metabirds › Cafe Petit Ange & Bar Eternal......... › 夏らしいスカートを求めて・・。

2014年05月28日

夏らしいスカートを求めて・・。

夏らしいスカートを求めて・・。
夏らしいスカートを求めて・・。
今日は夏らしいスカートを求めてSMCさんへいってきましたが・・・。
わたしのPCがしょぼいのかLBのイニシャルの部分だけぼんやりで表示されず・・。
(SSじゃあ、見えてるのに・・。なんでだろ)
もうちょっと頑張ってみて、今夜再度トライしてみようかな・・。
スカートの他にもサンダルとかもありましたよ^^

SMCさんはこちらから♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/90/37/28





Posted by Cafe Petit Ange & Bar Eternal at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。